· 

「第2回バーチャリティーウォーク」のお礼

この度は「第2回バーチャリティウオーク」にご参加頂きまして、誠にありがとうございました。

以下の通り結果をご報告いたします。

1

KYさん(68/川崎市在住)

282,233

2

MHさん(39/宇都宮市在住)

281,542

3

KSさん(65/宇都宮市在住)

277,050


入賞者の方々にコメントを頂戴いたしました。

 K・Yさんは、歩くことが大好きで、旅先でもとにかく歩く。道が分からない時は誰かに訊いたりして部屋に辿り着く、人生みたいで楽しい。

 M・Hさんは、今回も入賞できてとても感激です。これを機会に体力維持の為、続けていきたいと思います。ありがとうございました

 K ・Sさんは、バーチャリティウオークのおかげで、ゴルフの時はカートに乗らず、ゴルフ以外は近くの遊歩道を歩き頑張りました。

 

 参加数は259名(含中学生以下2名)で、200,000歩代の方が12名、100,000歩代の方が50名、上位の方の多くはウォーキングが日課とのこと。

 他に、ゴルフや山登り、観光旅行、愛犬とのお散歩、「ノーマイカーデー」、車では見過ごしてしまう景色や紅葉狩り、途中でご褒美としてアフタヌーンティーやお買い物、携帯電話や購入した歩数計をウエストポーチやエプロンのポケットに入れてお仕事や家事をなさるなど、様々にご参加頂き、またお写真のご投稿にも、深謝いたします。

なお、参加賞につきまして、郵送をご希望の方には、発送いたしました。皆様から頂きました参加費は、大切に奉仕活動に使わせていただきます。

 年末に向けて慌ただしい時期に入りますが、今後ともお体に気をつけてお過ごし下さい。

                                   歳入委員長 峰岸純代