· 

2020年度奨学生認証書授与式及び卒業を祝う会

2020年度奨学生認証書授与式及び卒業を祝う会

 

3 月 25 日宇都宮グランドホテルに於いて、2020 年度第 47 回生新奨学生の認証書授与式と第 44 回生の卒業を祝う会が行われました。新奨学生は、将来自分を育ててくれた地域へ恩返し がしたいとの思いからいろいろな資格を習得し公務員になりたいという志を持っている生徒 さんと、教師になりたいという生徒さん。お二人とも大変真面目で、人望も厚くはっきりと した目標を持った大変優秀な生徒さんです。 又、卒業生もそれぞれ第一志望の大学に進学されました。奨学金の支援だけでなく応援した いと開いた茶話会がとても役に立ちましたと、ご報告くださいました。4 年後、それぞれの目 標とした職業に就き、輝かしい人生を謳歌していただきたいと思います。

教育委員会 委員長 福田容子