· 

奨学生認証書授与式

2019年度第46回生90人目の新奨学生の生徒さんの認証書授与式が、3月29日日曜日宇都宮グランドホテルに於いて滞りなく終えることが出来ました。3月例会後に当初予定されておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大により例会が中止となり延期になりました。当日は、雪の降る寒い日でございましたが、会長、副会長、教育委員会から委員長、副委員長、お手紙担当者の5人と新奨学生とお母様の7人、最小の参加で行なれました。
 生徒さんは、はっきりとした志高い将来の夢を持ち、大変活発で優秀なお嬢様です。第一志望の高校にも合格し、高校の新生活を楽しみにしていらっしゃるご様子でした。ご自身の夢をかなえるために努力を重ね、充実した高校生活が送れますよう見守りながら応援していきたいと思います。